【お題】王手、そして

障がい者就労支援に通ってますが、そこのスタッフでありNOT障がい者って、私たちの気持ちなんて分かりませんよね?障がい者じゃないから、すぐ厳しくするし、優しさなんてありゃしない。本性表してくる。今思えば、あの障がい者施設の件の容疑者の気持ち、なんとなくわかる気がします。やりすぎですが。

質問者からの補足コメント

  • 障がい者施設で働いてるスタッフって、障がい者を絶対見下してますよね?サポートする気、ないですよね?資格なんて紙切れ同然なのに。大げさに大物扱いして。

      補足日時:2020/11/13 05:45
  • ミサエの喋り方見てると、会社の厳しい人みたいに聞こえるから嫌。まつしたゆきみたい。

      補足日時:2020/11/13 07:16
  • はいいけど、はだめ理論、はい、出ました!やっぱりダメなんじゃないか!

      補足日時:2020/11/13 07:17

A 回答 (1件)

どうなんでしょうかね


貴方の普段行ってる質問群から推測するに
余計な仕事をさせてるか過剰なサービスを期待してるのでは?
つまり自分本位、相手側の気持ちを考慮してない

貴方が毎度の芸能ネタ、クレしんネタを書く。
その事はルール上なんの問題もないのですが
見た側は「またかよ、、、」
と思い当たりが強くなるのも事実です

支援施設でも同類の事をしてるならば
貴方側の態度を先ずは変えてみてからの話になるのでは?

それは貴方に与えられてる権利なのでしょうが
人には心が有りますのでねぇ、、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報