電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えて速読英熟語のcdが付いていないものを買ってしまいましたが、新たにcd付きのものを買った方が良いですか?また、ブックオフなどでcdのみで売ってますか?

A 回答 (3件)

そもそもCD付の速読英熟語は存在しないのでは?まずはそこから調べてはいかがでしょうか?



最初から別売りなら新たに買うというものでもないので、普通に本屋さんで買ってはいかがでしょうか?ブックオフには必ずあるとは限りませんので。

お金がないならブックオフで探し回るしかないのかもしれませんが、CDだけ別売りだと本ではなくCD扱いかもしれません。その場合、ブックオフでもCDコーナーに置いてて気がつかなかったりする可能性も考えられます。

お金があって急いでいるなら、本屋やAmazonなどで買うのが確実と思います。
    • good
    • 1

https://www.zkai.co.jp/books/bookcategory/englis …

CD付きという物が、そもそも存在するの?
いずれにせよ別売りしてるんでしょ?
ブックオフは、ある意味で品揃えが悪いわけで、そんなところで探す暇があったら勉強時間に充てる方が。
国語も数学も、勉強方法のミスは嫌だ、先の先まで道を付けて欲しいが、あるか無いか判らないブックオフには行きたい、というのは理解不能です。逆だろ。
予算にもよるけれど。
どうしても家計的に苦しいなら、先輩(OB)か友達の先輩(OB)に当たってみる方が良さそう。めぼしい物を半値で売って貰えば良い。書き込みありは1/4。
貧乏じゃないならさっさと買えば良い。判断力が酷い。

頭が悪いと東大には受かりにくい、少なくとも、頭が悪いところは反省して修正を繰り返さなければ進歩しない。
現状、あなたは頭が悪い。難関大学受験に大きく響くくらいには。反省修正を繰り返し進歩しない限りは....。
悪い頭で勉強してパンパンになって今の成績、では難関大学は苦しい。
勉強やこういうこと、こういうミスを通じて、頭を良くしていかないと。
    • good
    • 0

購入者の評価はかなり高いですね。



https://www.amazon.co.jp/%E9%80%9F%E8%AA%AD%E8%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!