限定しりとり

ITパスポート試験まで残り1週間なのですが、ひたすら過去問を解けば合格出来ますか?
あと、シラバスの単語についても対策しておいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

ITパスポートは確かシラバスが徐々に更新されているから、新しい分野の問題も出てきます。

更新頻度は分からないけど。

シラバスは良く見ておかないと、過去問に無かった問題があって分からないということになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラバスを重点的に勉強したら合格できました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/21 18:36

え?ITパスポートって立ち上げ時点で少しは手伝ったけど(インターネット元年からの現役)、あれって過去問なんていう古い知識でどうにか

なるものなの?そんな理念ではなかったはずの資格なんだか…
    • good
    • 0

ひたすら過去問解けば大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!