dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が2週間に1回くらいの頻度で鼻血を出します。
10分くらいで止まる鼻血なのですが、こんなに頻繁に出ることに心配しています。今日は1日2回も出血しました。
大丈夫なのでしょうか??

A 回答 (8件)

NO1です。


一度病院に行って、良く調べてもらいましょう。

じつは、私も若い頃、良く鼻血を出しました。
高校生のころから23位まで。
24からは全く無くなりました。
何故でしょう?
じつは、24で結婚しました。
つまり、あれを定期的にするようになったら、ピタリと止まりました。
20の頃、H出来る彼女が出来ました。
彼女と会うと、抜かずに2回、10分のシャワータイムの後、3回目を始めるほど元気でした。彼女に会えない日が続くと鼻血が。
と言う訳で、ナニが元気過ぎると鼻血が出ることもあるようです。
1~2月くらい頻繁に彼と会って楽しみ、様子見をするのも良いかも知れません。
    • good
    • 1

高血圧の場合と私の知人は脳腫瘍でしたね。

脳ドックをした方がいいよ、ただの鼻出血と侮っちゃいかんぞ。
    • good
    • 0

病気も考えられるので一度大きな病院で見てもらった方がよろしいかと思います。

念のため
    • good
    • 0

私の周りにもいますよ

    • good
    • 0

耳鼻科です

    • good
    • 0

単なる体質の可能性もありますが、心配なら受診してはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻血がよく出る体質の人もいるのでしょうか。
わたし自身ほぼ鼻血を出したことがないのでびっくりしました、、

お礼日時:2020/11/14 18:37

一度病院にいくことをおすすめします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科がいいんでしょうか?内科?

お礼日時:2020/11/14 18:37

彼氏は何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24歳です!

お礼日時:2020/11/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!