電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ合否も出ていないのですが、もし不合格だった場合は
スバル高等予備校に通いたいと思っています。
HPも見たのですがイマイチよく分からなかったので
もしスバル高等予備校について少しでも見聞きしたことのある方が
いらっしゃいましたら、どんなことでも構いませんので
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パンフレットが送られて来たので見たことがありますが、私大には強そうですが国公立狙いだとどうも…。


また少人数制なので授業料は高いと思います。しかし特待生制度もあるみたいです。
客観的に考えて、あなたが私大狙いで財政的に余裕があるならこの予備校でいいと思います。

いずれにしても予備校へ行くのはやる気と資金が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパンフレットを見たのですが、いまいちよく分からなくて。
あ、私は私大しか考えていないので大丈夫です。
授業料は、一応大手予備校と比べて検討しようと思ってます。

お礼日時:2005/02/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!