アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理基礎、物理の参考書で大学入試漆原晃の物理基礎・物理[力学・熱力学編]が面白いほどわかる本は、わかりやすいのでしょうか? どのくらいのレベルの人が使う参考書ですか?

A 回答 (1件)

同じような質問をいくつもしていますが、何を知りたいのですか?


もらった回答をきちんと読んで自分でも考えているのですか?
「特効薬」などが簡単に得られるわけはないのです。
回答者はみんなもう答える気はないと思いますよ。

学校の先生に相談してみるなり、塾などに行ってみるなり、参考書をきちんとじっくり読みこなしてみるなり、自分で何らかの「トライ」をしてみない限り打開できませんよ。

打開のためのアクションをとるのは、あなた自身しかいないのですから。

同じ質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12021504.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12019806.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12004852.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12009978.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12009731.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!