アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓の有名な病院はありますか?
毎年この時期になると心臓が痛くなります。
近医に行ったのですが、原因は不明で悩んでいます。

A 回答 (3件)

>近医に行ったのですが、、、



その先生に、循環器内科のある大きな病院の紹介状を書いてもらいなさい。
    • good
    • 2

順天堂大学医学部心臓血管外科主任教授 天野 篤



著名な方です。

上皇の手術をされた方です。

ですから順天堂病院、東大病院、安倍晋三元総理の通われている慶応病院なら間違いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2020/11/19 12:33

検査しても異常なしと言われたって事?


それじゃ、あれしかないじゃない。わかりませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!