アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で見かけました
ダリアに似た可愛い花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「ダリアに似た花の名前を教えていただけない」の質問画像

A 回答 (3件)

皇帝ダリアではないでしょうか?、背丈は家の二階付近まで伸びる性質が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、皇帝ダリアを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2020/11/23 11:32

ダリア ハミングブロンズ・エタニティだと思います


銅葉系のダリア
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=84366
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、ダリアを教えていただき有難うございました。

お礼日時:2020/11/23 11:31

ダリアで合っていると思います。


銅葉のものを調べてみてください。

ダリア:ハミングブロンズ・エタニティ
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=135668
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、ダリアを教えていただき有難うございました。

お礼日時:2020/11/23 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!