プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指にシャー芯が刺さったまま埋まって抜けなくなったのですが死にますか?

A 回答 (7件)

そうですね。

    • good
    • 0

数十年たっていますが


うっすら見えています
とりあえず生きています
    • good
    • 0

死ぬ。


人間は100%死ぬ。
    • good
    • 0

うん。


200年後には確実に死んでいるし、100年以内に死ぬ確率も限りなく100%に近い。

ただ・・・芯の成分の毒性は限りなく低いんで、シャープペンシルの芯が死因につながる可能性は、限りなくゼロなんだけど(^-^;
    • good
    • 0

あなたの身体の一部となって頑張りますよ。

    • good
    • 0

しなないけど、抜いてください。

    • good
    • 0

死にはしません。


気になるなら、外科へ行って抜いてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!