電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の授業で四大公害についてレポートを提出しろと言われたのですが、結論をどうまとめればいいのか分かりません。みなさんなら結論どうまとめますか?

質問者からの補足コメント

  • 「みつばちの羽音と地球の回転」
    「放射線廃棄物〜終わらない悪夢〜」
    というビデオを見ました

      補足日時:2020/11/25 12:22

A 回答 (3件)

利己的な利益追求、便利や快適には代償があること、地球環境の希少性への気付き及び保護していく必要性を述べる。

    • good
    • 1

このような公害を無くすために私たちにできることは....なんて感じはどうでしょう??

    • good
    • 0

これまで何を書いてきたか分からなければ、まとめ方など分かるわけがないね。

大筋でも良いので補足を書きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!