アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真実を言うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「カッパの土偶発見!!〜遺跡!!うんたら、かんたら、、」
    「ただのなんJの人形やで。」

      補足日時:2020/11/26 11:34

A 回答 (4件)

真実を言うのは



偉そうな学者が この遺跡は 紀元前0000年のもので〜

とか語り出してからでいいかな。
    • good
    • 1

瓦礫を遺跡と勘違いしちゃうようなレベルの話なら


放置で良いのでは?
    • good
    • 0

そんなことがあれば黙っておきましょう。

    • good
    • 0

それは勘違いする方が間抜けなだけで、遺跡でないことはすぐにわかるので何なら放置しても構いません。

もちろん、そこに瓦礫を放置したことに法的責任がないのであればの話ですけど。

それより、アメリカのモノリスの方が気にならない?
https://www.afpbb.com/articles/-/3317720
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!