電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは薄毛でしょうか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
母親と姉に凄いいじられて。。心配になり母に皮膚科に連れていってもらったのですが特に一般的に見たら禿げてないですよ!と言われました、、でも気になってしまって( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )禿げてる気がするんです。。私が気になりだしてから母親と姉はきをつかっているのか禿げてないよ!と言ってくるんです。。最近気になりすぎちゃって逆にストレスで禿げちゃいそうで( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

「これは薄毛でしょうか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴」の質問画像

A 回答 (4件)

気にし過ぎだわ^_^年齢わからんけど髪を明るく染めてたら見た目変わるよ!髪型変えたり努力はしてね。

    • good
    • 0

毛が細いですね。


いじめられているわりには、皮膚科同行ですか?
親と姉と頭以外のものに集中しましょう。
趣味・勉学・仕事他〜〜
ハゲでも綺麗な嫁さん貰ってる人沢山居ますから。
    • good
    • 0

全然ハゲてない。

ただの分け目とツムジが繋がってるだけです。気にしてるとハゲますよ^_^
    • good
    • 0

髪がとても細いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!