アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故皆さんは毎日仕事頑張れるんですか?

A 回答 (10件)

仕事楽しいから。


やりがいあるし、自分の代わりはいないし、やんなきゃならないから。

でも、たまーーに頑張れない日もあったりしますけどねー(笑)
    • good
    • 0

がんで入院して自由でパソコン三昧の頃は、気が狂いそうだったよ。

引きこもりすごいと思ったくらい。仕事したくてたまらなかった。やっぱ、日常どおりがいいようだ。
    • good
    • 0

働いて成果を上げ、それを認められて組織の階段を昇って稼ぎを増やし、自分の生活を豊かにするため。

組織の下っ端で働いている限りはしんどいだけで割には合いません。
    • good
    • 0

日々日々の生活の為です。

    • good
    • 1

好きな事を仕事にしているから。

    • good
    • 0

お金のため。

食べていくためです。
    • good
    • 1

楽しいから。

やりがいがあるから。
    • good
    • 0

愛する家族を守るため。


お腹を空かした子供にはご飯を食べさせて上げたいでしょう。
妻には綺麗な服を着せてあげたい。
ゆっくり休める家も必要。
自分一人なら路上生活も出来ますが、
家族を守るためには、死ぬまで働くしかないのです。
どうせ働くなら、楽しく働かなくちゃ。
そう思うから毎日頑張れるのです。
    • good
    • 1

日曜以外は仕事していますが特に頑張ってはいませんよ。

    • good
    • 1

全てお金のため。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!