プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしたいけど、ご飯はしっかり食べたいって、わがままですか?

A 回答 (6件)

いいえ。


食べ過ぎなければいいだけの事。
食べ過ぎたら動けばいい。頑張りましょう。
    • good
    • 0

しっかり、が「食べたいだけ無制限に」という意味ならわがままというかそりゃ無理ですよと言うしかありませんね。


揚げ物は控えてご飯のおかわりはしないおやつも無し、程度の食生活でもそれなりに動けば太っている人ならそのうち痩せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きなだけ食べたいと言ってるんじゃないんだよ?おやつは食べます。(蒟蒻畑1個)ご飯は毎食適量。おかわり無し。

お礼日時:2020/11/28 09:27

しっかり「適量を」食べないとだめです。


ダイエットに食べすぎは論外ですが、減らしすぎも同じくらいよくありません。
    • good
    • 0

しっかり食べていいです。


問題は質なんです。

私はライザップで食事制限をして16キロ痩せましたが、空腹とかはなかったですね。
むしろ食べれないほどの量でしんどい時期ありました。

全く勉強なしでダイエットすると体壊すし、リバウンドしますよ。
    • good
    • 1

しっかり食べないと、体が飢餓状態に慣れてしまい痩せないみたいですよ。

    • good
    • 0

もち麦入りご飯お茶碗に一杯


三食、おかず
タニタのレシピで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!