プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生 女です。

ゼミが同じで仲良くしてる子がいて、この前ゼミの3人1組のグループ発表が一緒になったので嬉しいねって言ってたんですけど、先週から私に対して少し冷たくなっていてゼミ発表の相談LINEも素っ気なく返信されています。
全く冷たくされることをした覚えがなくて焦っていて、とりあえずこの辺かなというものを上げてみました。

別の授業でたまたま同じ授業を取っていて初回は一緒に受けたのですが、2回目から別の子と受けるようになったこと。これに関しては一緒に受ける?ということは言ったので大丈夫だと思っています。

参考文献を借りすぎたこと。これに関してはどうなのか分からないのですが4冊程良いものばかり借りたのでそれかなという感じです。

正直大学生にまでなって、
こんなことでへそ曲げられててもって感じなのですが、ゼミは人数が少ないしみんな仲良しなので険悪になるのは避けたいと思っています。
できれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

突然態度が冷たくなったのは辛いですよね!

思っていることがあるならきちんと話してほしいものです!
    • 0