dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能な外務大臣は要らない、そう思いませんか下さい

A 回答 (6件)

無能なのは外務大臣だけではないですよ。


現職の内閣総理大臣もでしょう。
内閣官房長官を長く務めすぎた。
現状期待出来るのは河野太郎行革担当大臣だけでしょう。
何故河野氏を外務大臣に再び任命しなかったのか!?
    • good
    • 0

こんばんは



無能な政治家は何でも、要りません。

それを選んだ国民は、もっと無能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ばれたからにはしっかりやるべきです、

お礼日時:2020/11/30 22:18

外務大臣に限らず、政治家に無能な人はいりません。


日本は無能政治家だらけで絶望しかありません。
    • good
    • 0

無能な外務大臣ならは要らないが、有能なら歓迎です。

いまの外務大臣の話ではありません。
    • good
    • 0

栃木5区の人に言ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選んた秋田の菅が悪いまさに弱腰外交。

お礼日時:2020/11/30 21:24

先ずは、


カンが要らない。

退場ッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!