電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャーハンの具材は肉 ねぎ たまごですか?

A 回答 (8件)

岩渕蓮 様



>肉、ねぎ、たまご...。
   ↑
それもアリですが、比較的 水分の少ない具材なら
何でも チャーハンに ぶっこんでみたら、面白い味に
仕上がるよ^o^!

焼き豚とか ハムとか カマボコとか.. エビや カニとか
何でも・・・冷蔵庫の中にある素材を フル活用して
あり合わせで、作ってみると・・・具だくさんで、意外に
美味しいのが できますよ!(*^o^*) チャレンジしてネ^^!
    • good
    • 0

自分の場合は肉よりウィンナーかベーコン


後卵と冷食のベジタブルを使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/12/01 08:49

あ、コーン、マッシュルーム、カレー粉も♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライカレーになりますか

お礼日時:2020/12/01 08:52

他に、その時あるもの色々…♪


ニンジン、ピーマン、ハム、ウィンナー、かまぼこ、タケノコ、椎茸、しめじ、エビ、鮭、おじゃこ、レタス、お漬け物、梅干し…♪
    • good
    • 0

肉は生肉ではなく、刻んだチャーシューが多いですね。

あと、刻んだナルトも美味しいです。
    • good
    • 0

外食で見た中ではグリーンピースが入って居たり、刻み紅生姜が入って居たり、椎茸だと


思いますが、刻んだ物が入って居たりとバラエティーに富んでいますね。(笑)
玉葱が入って居た炒飯もありましたが、炒飯に玉葱は合わない。
    • good
    • 0

卵と人参とグリンピース

    • good
    • 0

その3種があれば、とりあえずはOKでしょう。


肉をウインナーにしてもいいし、ピーマンや人参のみじん切りを加えてもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!