アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日読んだとある小説の中で若い会社員の女性が仕事を終えて帰宅したところ、背後から見知らぬ男に突き飛ばされて転倒し馬乗りになり髪の毛を掴んで床に激しく打ち付け、スーツをビリビリに引き裂かれてレイプされて中出しまでされて終わりかと思ったら男が拳銃を取り出して女性の膣にねじ込み射殺するという表現が出てきました。
この小説に限らず他の作品でも男女間の性行為の表現があるとそれを頭の中で再現して自慰行為をしてしまいます。
皆さんが読んだ小説の中で性行為の表現が出てくる作品があったら教えてください。

A 回答 (1件)

作品名というか「大藪春彦」さん辺りの小説なら大抵の作品にそこそこエグい感じの性行為の描写はありますよね。


エログロに分類しても良いかと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!