電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不眠症!?

35男 社会人までサッカーやって?んですが今出来ずジムにも行けないので
毎日20キロランニング➕5キロ犬の散歩やってまして

朝キャベツ味噌汁ごはん
昼夜豆腐味噌汁キャベツ魚の缶詰
ここ一週間寝れずになりました
心療内科にて睡眠薬処方されたんですが、
全く寝れません・・・
試しに昨日一日犬の散歩だけで後半年?ぶり位に休んだんですが
今日ふくらはぎからお尻まで筋肉痛の様な激痛になりました・・・
無理はしたく無いですが
無理しなきゃ生きても行けないしと言う
八方塞がりでキツイです・・・

A 回答 (1件)

体力有り余ってるとしか思えないのでランニングの距離とか他に筋トレとかもっともっと体を痛めつけてるようにすれば普通は一瞬でも眠りに落

ちるような気がするんですがねそれ以外の病気は精神的なものになりますので薬とか心療内科で入院が必要になるかもしれません一般的には睡眠薬などを処方していただければ眠れないはずはないと思いますがその辺にもなりますと私は診察してないのでよくわからないんですがまずは寝ようとしないで体を思う存分だめつけてから試してみてはいかがでしょうか寝ないと人間は精神的におかしくなる可能性がものすごく大きいですしそれイコール死につながることはないですが犯罪など人とうまくいかないだの色々な可能性が考えられますのでお早めに処方箋など診察された方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

処方箋というか既に睡眠薬を頂いております