アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
先程は夕食を食べたのですが、味噌汁を飲んでいる途中でうまく飲み込めない?喉が閉まってるかんじ?苦しくはないんですけど目を閉じて薬を飲む時みたいにぐって飲まないと飲み込めなくてお腹がいっぱいではないのに食べたら吐きそうな感じがして、お腹が空いていて食べたかったのにたくさん食べられませんでした。 お茶を飲む時も喉が詰まった感じでうまく飲み込めずお茶も薬を飲むようにぐって飲みました。これはなんですか?どうしたら治りますか?戻ってきそうな感じなのに空気しか戻ってきません。

A 回答 (1件)

耳鼻咽喉科へGO!



嚥下障害ですからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!