アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚何ですが、会社で暖房を付けていたら
頭が痛いと言い暖房を消されます
又会社の資料を一人で取り込むので他の人の仕事が少なくなるので困っています。

A 回答 (3件)

まずは、上司へ相談。


暖房の設定見直してもらうとか、加湿器設置してもらうとか、頭痛いのが病気なら産業医に診てもらうように指示出してもらうとか、仕事の振り分け見直してもらうとか。

トラブルの経緯の内容、日時、場所、相談を行った際の担当者の部署、役職、氏名など、ガッツリ記録しておきます。
    • good
    • 2

止められたときの室温は何度ですか?26度以上になってたら、普通頭がボーッとしますから相手が正しそうです。

冷え性なら机下に遠赤外線ヒーターでも置くほうがいいですよ。
    • good
    • 3

ここに書いて解決するの?



気づいたアナタが注意すれば済むことでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないから私はここに相談しています、
それを何故あなたは批判するのです?
あなた書き方に注意した方が良いですよ
悪いけどあなた通報させて戴きました。

お礼日時:2020/12/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!