アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジャッシュ渡部。


今  謝罪のタイミングだったのだと、思うけど。

芸能界事態 機能してなくて。

そこまで、して 出てくる程

芸能界事態価値がない様な…

多分  今  芸能界より

TikTokやYouTubeしか、見てない時代たし。

皆さん  この会見  どうおもいますか?

A 回答 (2件)

まぁ、不快。


もう出てこないでくれと思う。

テレビの需要も無いだろうし。
    • good
    • 0

まあ、なんとか、軽く予測内の回答だけでサラッと終われたらいいなってところが、初めのうちは見え隠れしてましたね。



途中から、さすがに切り込み隊長が、多目的トイレに言及したり、あんなにかわいい嫁がいるのに性癖なのか?とか。

なかなか、どーでもいいけど、
少なくとも、検討検討とかよりも、児島さんに、心から謝罪して、世間が認めてくれたら、テレビが使ってくれるならそれでいいんじゃないかなって感じもしますね。

しかし、宮迫さん、あっちゃん、手越くんの番組にでも出て、
自分でも謝罪YouTubeやればいいんじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!