電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問うまでも ないかも、
知れませんが、
まあ 当たり前に、

カミソリ負け 等の、
見えない 傷口からも、
普遍的に 感染するのですよね。


勿論、

産毛剃り 等の、
カミソリ負けや、

薬品角質除去 等
折の、

顆粒層、有棘層、
等々 真皮露出でも、

感染する 事位。


何故、

警告を 告げ得ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

何をおっしゃりたいのかよくわかりません。



傷から感染することを警告しないこととどうつながるんですか?

傷口からも感染するし、マスクをしていても感染します。
感染者もバッシングされるし、マスクを着けていなくてもバッシングされます。

それで?

マスクをする必要はないだろう、とおっしゃりたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お戯れは 程々に、
なされては?


馬鹿馬鹿しい、

危険系を 警告しないと、
どうなるか?


其れは、

コビッド19感染危険性を 警告しないと、
どうなるか?、
と、

同義な 内容ですよね?


〉マスクをする必要はないだろう、

ええ、

必ずしも マスクで、
対策する 必要は、
ありません。


抑も、

科学的見地より 既に、
マスク対策選択の 効果は、

7%程度→96%程度、
着用率皮変遷して 尚、

大凡 数%止まりと、
出ています。


詰まり、

適切に 感染予防対策を、
取る 範囲では、

同等以上の 効果を、
示す ものは、
幾らでも あり。


引いては、

「必ず マスクを、
選べ、
科学的に 見て、
絶対、」

等と 語るのは、
大嘘で、

悪戯に 科学を、
知りもせず、
傘に 着ているだけの、
馬鹿の 戯言で、

科学への 冒涜です。


元より、

補足にも 示したかと、
思いますが。


効果比率的には、

書き文字板程度の 人族を、
配すだけで、
ゴールが 防げる、
とか。


付け加えれば、

建物間 5mなら、
其の間に 立てば、

直径12cmの 戦車砲は、
全て 建物に、
引っかかり、

直撃は 防げる、
とか。


紐解けば、

マスク科学論なんて、
誰しもが あり得ないと、
あきれ果て、

馬鹿に するような、
内容 ばかりなのですよ。


こんなもの、

苦しかったり、うざかったり、
情報リテラシーを 馬鹿に、
されたり、
等々の、
実害を 押してまで。


何処に、

マスク選択余地が あるのか、
逆に お伺いを、
したい ものですよ。


白痴でなければ、

こんな 馬鹿話は、
主張は されませんよね?


マスク以外に、

同等以上対策は あるのですよ?
ご存じですよね?

隠して 騙そうと、
している だけですよね?

お礼日時:2020/12/07 04:22

>マスク していても、


其れなら うつると、
解るでしょ?

わかりますよ。
報道もされていますよ。

で?

>現実乖離した 解答は、
>受けられませんよ、
どういう意味ですか?

>では 何故、
>感染者バッシングが 起きますか?
夜の街で感染する人が多い、外を出歩いた人が感染する、と言われているからです。


傷口をこすっても自分の周りにコロナウィルスなければ、感染しません。

リスクの多いところに行く人は、あまりコロナに神経質ではありません。

が、コロナに関して神経質な人は、リスクの多いところに行かず、旅行も自粛して、外ご飯もせず、子どもにも、リスクが多いところへ行くことは我慢させ、自分たちを律しているのに、コロナ感染者は自由に行動し、自分の周りにリスクを持ち込んでいると考えるからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、

態々 感染者バッシングが、
対マスク未着用バッシングで、
ある 事を、
隠蔽するのですか?


まさか、

此の 程度の、
悪意すら 気付かないような、
訳でも ないですよね?

そんな 白痴では、
ないのですよね?


となれば、

解って 騙そうと、
したと いう事でしょ?


あの、

其の 程度で、
騙せるとでも 思いました?

却下です。

お礼日時:2020/12/06 23:39

>何をですか?


傷口から感染するということをなぜ、警告しないのか?
という質問ですよね?

知っているから警告する必要がないのでは?

目をこすっても、鼻をほじほじしても感染するという話はしていましたよ。
傷口はさもありなん、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉知っているから
いやいや、

マスク していても、
其れなら うつると、
解るでしょ?


で?

では 何故、
感染者バッシングが 起きますか?

他も 矛盾点、
挙げましょうか?


申し訳ないが、

現実乖離した 解答は、
受けられませんよ、

却下 相当ですよね?

お礼日時:2020/12/06 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!