プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇傷行為を辞めれない19歳のニート(コンビニ定員)です。
仕事は4月に入って7月に辞めました。お客さんと話すと親と話してるみたいで怖くなって従業員の人もだんだん親に見えてきて恐くなって逃げる感じで辞めました。

バイトは9月から始めました。

私は中二の頃に友達からの誘いで始めた〇スカを未だに辞めれずにいます。その頃は友達の印としてやろうと言われました。始めたての時は痛いなこんなのしない方がマシ
と思いました。でも、親に怒られたり友達と喋ったり苦手な先生と喋ったり関わったりする度に自分に制裁?を加える感じでしていたらいつの間にか辞めれずにズルズルと今も毎週土曜日してしまいます。毎週土曜日というのは週に1度心を落ち着かせよう!って言う日にしててバイトから終わり帰ってきて自分の部屋に行き音楽を聴きながら〇スカをしてます。親は高一でバレました。殴られました。蹴られました。気持ち悪いと言われました。1回人間やめろと言われました。でも痛くも無かったです。辛かったのは親に怒られてるその時間と共に過ごしてる時間。だから日頃から親とは顔を合わせないようにしています。親不孝者ですみません。

話がズレましたねすみません

どうすれば治ると思いますか…?
体験談とかあれば聞きたいです。
アドバイス等何でもいいのでご意見あれば
聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リスカって他人に見てもらい同情して欲しくかまってもらうためにやってるんだよな。

キモい。
辞める方法→他人に迷惑かけず四寝
    • 0
この回答へのお礼

見てもらいたくてやってるファッションリスカじゃないですよ笑そもそも傷見せて喜ぶとかやばくないですか笑詩寝は草

代わりにすることを見つけることでしょうか。

誰かに連絡して会話するのも良いかもしれませんね。
    • 0