プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜おでんを作ろうと思っています。
好きなおでんの具はなんですか?
あと、変わり種とかあったら教えてください!

A 回答 (19件中1~10件)

こんにゃくと大根ですね!


味噌つけて食べるのも好きです!
    • good
    • 0

わたくしの好きなおでんの具は



こんぶ、大根、牛すじ、はんぺん、

そして、もち巾着です\(//∇//)\
    • good
    • 0

卵とちくわ

    • good
    • 0

スジ肉、卵、こんにゃく、

    • good
    • 0

大根、こんにゃく、ロールキャベツ、ちくわ、ひら天、厚揚げ、がんもどき♪

    • good
    • 0

静岡県民なので黒はんぺんと


カツオのヘソ(心臓)です。
それからダシ粉は欠かせません。
    • good
    • 0

じゃがいも、厚揚げ♡

    • good
    • 0

イイダコ 牛すじが大好きです。

    • good
    • 0

昨日、おでん作りました。



我が家は
ちくわぶは必須です。
それと、手羽先。

手羽先は子供頃からの家庭の味なので
必ずいれてます。
    • good
    • 0

大根が好きです


鯨のコロは昔好きでした
ブロッコリー 茎の部分が美味しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!