アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで死ぬのって 痛い、苦しい、怖いってなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は宗教上の理由で自死ができません

    双極性障害の1型という障害者です

    精神障害者手帳2級です、一生治りません

    コロナを拾って治療せずに自宅で逝こうと思っています。

      補足日時:2020/12/05 23:48
  • 毎晩寝る前に投薬する薬です。

    いきなりくる躁鬱の発作を抑えるだけで治療ではありません。

    眠気やだるさや倦怠感の副作用が地獄です。

    「コロナで死ぬのって 痛い、苦しい、怖いっ」の補足画像2
      補足日時:2020/12/06 00:10

A 回答 (4件)

ここの回答者にコロナで死んだ人いないからそんなこと答えられないよ。

    • good
    • 3

隔離されて1人で死ぬんだろうし、悲しいんじゃないですか?

    • good
    • 0

はい、ニュースなどを見ているとそうなるらしいです。


私はまだ体験していないのでわかりませんが。
    • good
    • 0

呼吸困難で意識ががなくなって昏睡状態であれば、そんなことどうでもよくなってそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!