プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士なのですが、窓に壁面を貼るのですが光で裏が透けてしまうので、どうしたら透けないですか?

A 回答 (3件)

No1さんのおっしゃるとおり、黒色ならば色を通過しません。


黒という色はすべての色を吸収します。
そういうことは光も通過しないということですね。

透けないようにするためには裏表の間に黒の画用紙を入れてください。
    • good
    • 1

壁面を貼る?


意味不明なんですが(^^)

アルミホイルを貼れば透けませんよ
    • good
    • 1

窓に壁面を貼るってなんでしょう。


子供の書いた絵を貼るとかですか?
そうなら裏に黒い紙を貼った後に貼るとかなら透けないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私もなぜ、窓に貼るか分からないのですが、 部屋が明るくなるからなのでしょうか。
アニメのキャラクターの壁面を作り、外からも中からも見えるように裏表で作ります。
裏表貼り合わせてやると、少し透けて貼った跡とかが見えてかっこ悪いので。
透けないように裏表の間に透けないように画用紙を入れようと思ったのですが。
何色が透けないかと思いまして。
説明が下手くそですいません。

お礼日時:2020/12/07 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!