dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塩洗顔の時に塩かまざった洗顔料が目に入り激痛が走りました 今も少し痛いです 応急処置としては何がありますか?

A 回答 (3件)

目薬とか、、お水で流してあげるのはどうでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/08 05:38

キムチを作ってるようですね。

唐辛子を擦り込むといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/09 17:20

お湯で流すか寝ましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/08 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!