最速怪談選手権

昨夜就寝中の夜中3時ごろに急な腹痛で目が覚めてトイレに行ったのですが、座っていられない程全身や頭が重く、でも便意もあったため倒れ込むわけにも行かずなんとか便を出し拭いて倒れ込みました。
脳貧血かと思い頭を下げて足を上げて横になったのですが顔も唇も白く手足も冷たくなり吐き気も強く一向に具合もよくなりませんでした。
2.30分経った頃ようやく治ってそのまま就寝しました。

以前もこのようなことがあり今回3回目です。
初めてなった時は食事中だったので脳貧血だろうと思い気にしませんでした。
2回目はあまり覚えてないのですがその時も就寝中だったかと思います。
時期としては全て産後で回数的には年に1度のペースなのかなと思います。
かなり辛いので病名、原因が知りたいです。

前回前々回のことはあまり覚えていなくて、今回は今朝整理が来たので調べたらPMSなのかな?と思いました。

あと、就寝前に昨夜は腹筋や足パカなどをして汗をかきました。その分の水分は十分に採れていなかった気がします。

A 回答 (1件)

産後でこの症状は強いですね。

一度、出産した産婦人科に行って相談されてみてはどうですか?血液検査とかして確認してもらうか、実際に他の方の事例がないか聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!