アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小6の12歳です。私の親は仕事で忙しくて他の子に比べてお母さんが家にいる時間は少ないです。小学校4年生の時ぐらいからそれが続いてるのですがお母さんは家に帰っても家の事で忙しくて私が手伝える事も少ないです。私は色々あって学校を休みたいのですがお母さんお父さんは仕事だし毎日忙しいのに私が自分の都合で休むのはダメだなと思い我慢してたのですが迷惑をかけないで休めるような方法はありますか?

A 回答 (2件)

本当にやすみたい時は仮病使おう、コロナ禍だからちょっと熱でもあれば親も休ませてくれるよ。

それに、軽い熱くらいだったら親も仕事に行くだろうから迷惑かけないと思うし。
親がいないのって結構寂しいよね、頑張れ。
小学校なんて1日くらいサボっても大丈夫さ。
    • good
    • 2

休む理由次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!