プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーブントースターを買ったので食パンを焼く以外にも活用したいです。簡単にできるレシピや活用法があれば教えたください。
あとでバナナを焼いて食べてみようと思っています。

「オーブントースターを買ったので食パンを焼」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真のものを購入しました。

      補足日時:2020/12/10 13:18

A 回答 (26件中1~10件)

くっつかないホイルをくちゃくちゃにして今ししゃもを焼いています


他のお魚も盛り付けの面から焼いてひっくり返します。
お餅もウィンナーも焼き肉も焼けます
くっつかないホイルをくちゃくちゃにしてその上に置くと無駄な油などが落ちるのでお勧めです。
惣菜の鳥の唐揚げを温め直す時電子レンジで①分した後トースターで温めると美味しいと言われています
あとはグラタンやピザなどなんでも焼けます
    • good
    • 1

グラタンを作るとか

    • good
    • 0

例えばですが。


トーストを焼いて、レモンを絞って、砂糖を振り掛けて、食べます。美味しいですよ。
    • good
    • 1

無限にあるので、



https://cookpad.com/

などで探しましょう。オープンなアイデア募集は、質問ではありません。アンケート以外では禁止です。
    • good
    • 1

焼き芋

    • good
    • 1

冷めた揚げ物をオーブで焼くと、表面がカリカリして美味しいです。


惣菜の豚カツは、片面5分ずつ10分焼きます。
    • good
    • 1

バターとオリーブオイル・・それにニンニク(チューブ)を



レンジで軽く温めて食パンにかけてオーブンで焼いてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ、これはガーリックトースト的なやつでしょうか。
簡単にできるのですねー!レシピありがとうございます!

お礼日時:2020/12/11 17:54

オーブンを買う前は、よくクッキーを焼きました。


焦げ防止のに上からアルミホイルをかぶせて焼く必要があります。
(カップケーキやスポンジみたいな厚みがあってふくらむお菓子はちょっと無理ですが。)

Cookpadなどで「簡単」「オーブントースター」などのキーワード入れて検索するといろいろなメニューが出てきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クッキーはアルミホイルをかぶせるとよいのですね!
おやつも買わずに自家製で用意できそうでうれしいです。

お礼日時:2020/12/11 17:53

餅やき‼️(^ω^)

    • good
    • 1

耐熱容器にご飯→レトルトカレー→とろけるチーズ→マヨネーズ→パン粉の順番に乗せて焼くだけのカレードリア。


美味しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょうど材料があるので今日さっそくやってみます!
あ、お皿だけは買ってこないとでした汗

お礼日時:2020/12/11 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!