アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樹高60cmほどで、長さ10cmほどのラッパのような花が垂れ下がり気味に咲いています。
この花の名前を教えてください。

「この花の名前を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉はバッチリとは撮っていません。
    これで分かりますか?

    「この花の名前を」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/10 20:15
  • もう一枚、葉が写っていました。

    「この花の名前を」の補足画像2
      補足日時:2020/12/10 20:31

A 回答 (3件)

ピンク・テコマ


別名:モモイロノウゼン(桃色ノウゼン)
キダチベニノウゼン(木立紅ノウゼン)
テコマ・ツリー
タベブイア
の幼木ではないかと?
ノウゼンカズラ科
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピンクテコマの幼木、ですね。有難うございました。

お礼日時:2020/12/11 05:31

モモイロイッペイに似ています 間違っていたらごめんなさい。

    • good
    • 3

インカルビレア・デラバイかもしれません


葉の写真はありますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
花は似ていますが、葉が違いました。
葉も大事ですね。こんご気をつけます。

お礼日時:2020/12/11 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!