dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーと
ココア
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

今はコーヒーです。


以前テレビの番組でコーヒーは脂肪肝の改善効果も期待出来ると言う事でしたので
意識して飲んでいます。
お掛けで健康診断で肝機能の数値が赤字で表示されていた項目が改善され黒字に
なりましたし、それが続いて居ますし。(笑)
    • good
    • 0

日常的にはブラックコーヒーです。



でも冬の寒いときのココアって美味しいですね!
    • good
    • 0

これからの寒い時期はあったかいココアかな。

\(^o^)/
    • good
    • 1

ココア。


ホットチョコレート が 一番良い。
    • good
    • 1

コーヒーです。


ココアはある時からやめました。
    • good
    • 0

ココア

    • good
    • 0

ココア

    • good
    • 0

同じくらい♪


どっちでも、ミルクか豆乳たっぷりが好きです(*^^*)
    • good
    • 0

家ではコーヒー以外飲まないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!