電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の面接って容姿は少なからず関係ありますか?可愛かったら合格確率多少は上がりますか?中二女子です。

因みに青山高校です。先生が推薦できるかもよと言ってくれました。

A 回答 (4件)

そんな事しているのがバレたら、大変な事になります。


行なっているかどうかは、担当者のみ知るです
    • good
    • 0

容姿が影響することは少ないから、


心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してると入ってません…!笑笑

お礼日時:2020/12/11 21:59

はい。

容姿端麗は重要です。
加えて、言葉遣いも重要ですからご注意を。

就職でも、容姿端麗は重要です。
差別に当たるという事で、今は募集要項からはその文言はありませんが、
面接自体が、それを確認する場なのです。
    • good
    • 1

可愛いとか可愛くないは関係ないね



高校に入ろうって年代の子が当然出来る筈の身だしなみが出来ているかどうか程度は見るけどね

ボタンが留められてない
上履きの踵を履きつぶす
等々の常識が無い場合は減点も覚悟
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!