電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清掃の志望動機ってどんな感じで書いたら良いですかね?
皆さんなら、どんな感じで書きますか?
差し支えなければ教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

地道にコツコツやる仕事が向いているとか。



キレイになったところをみるのが好き、とか。

そういうことを書けば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 17:34

履歴書なら空欄でいいのでは。

    • good
    • 0

もともと綺麗好きなので、自分の得意分野を仕事にいかしたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!