プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態!!!!!!!!!!!!!回答お願いします!
中学2年です。
先程 お腹がすいたのでブルボンのガトーレーズンのキャラメル味を食べたのですが袋をしまう前にシワを直そうとぐちゃぐちゃだった袋を伸ばし所 洋酒を使用していることに気づきました。
アルコールは1.2% 美味しかったので2個食べてしまいました。

学校のアルコールパッチテストでは薄い赤に変わったのでアルコールに弱い方だと思います。 

体に何か影響ありますでしょうか? 
対処法ありましたら教えて下さい!
親は外出中です。

「緊急事態!!!!!!!!!!!!!回答お」の質問画像

A 回答 (4件)

身体がポカポカと温かくなる感じがするかも知れませんが大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございました!
安心しました。 次からは気をつけます!

お礼日時:2020/12/13 19:01

たぶん大丈夫だと思います。

例えば料理には、お酒を使います。お菓子だから酔っぱらう事がないでしょうね。ファイト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
たしかに料理では料理酒をつかますしね。

安心しました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/14 00:28

未成年の僕も数年前に


アルコール入りのチョコを、
食べてしまいましたが、
その時も、数年後の今も問題ないです。

少なくとも貴方はガトーレーズンよりは、強いはずです。
ガトーレーズンに負けるな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

よっしゃー! 心と体で戦うぞ!
頑張れ消化器官!(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/13 19:07

死なないよう祈りなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神に誓います。

お礼日時:2020/12/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています