アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾に伝わっている言葉は日本人は実は宇宙人だと言われています。日本人は宇宙人で移民して地球に来ました。日本人の民族、言語、文化はすべてエイリアン文化です。私のクラスメートも私に言いました:日本人は生まれつきの芸術家で、その中で、最も有名なACG+N、いわゆるアニメ漫画ゲーム小説産業です。異なる時空を隔てた異星の産物でもある。人類最高レベルで最も優れた文化です。日本人はこの地球上で最高の存在です。(o^^o)

もしこの話は本当にそうなら、日本と隣人になれる台湾にとっては、いいえ。日本と友達になれた地球人にとっては、これを本当に私たちの幸いでした!(*≧∀≦*)

*質問主はtaiwan人、周満康「しゅうまんこう」ございます。よろしくお願いいたしますですね!それは良い質問かもしれません、もしこれを恥ずかしい質問ので、大変失礼しました!僕は教えてgooの新人なので、大変お世話になります、御寛容のようにしてくださいね!そして、皆さんの御回答を心からありがとうございました!

悪い日本語も寛容してね。m(_ _)m

A 回答 (5件)

しゅうまんこう…さん、ですか。

これだけで今夜はお腹いっぱいな気分です。ありがとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを僕の失言です。ありがとうです。おやすみです!
m(_ _)m

お礼日時:2020/12/14 20:52

他の惑星から見れば宇宙人と言えますが、面白い説ですがさすがに私は出来が悪いので、地球で最高な存在ではない事は自覚しています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを僕の失言です。m(_ _)m

お礼日時:2020/12/14 20:49

いいえ。

私が宇宙人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/12/14 20:48

俺宇宙人やだ天使がいい、UFO見つかってない、豆腐の角で頭ぶつけてみ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを僕の失言です。m(_ _)m

お礼日時:2020/12/14 20:45

日本人の大部分は地球人です。


ただ、ハトヤマなんとかという宇宙人がいるとかいないとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどm(_ _)m

お礼日時:2020/12/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す