プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供が、家で私学校の担任に嫌われてるって言ったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

なんで?って聞きます。



子供の話をそのまま受けるようなマヌケな取り方はしません。
    • good
    • 3

私学校であろうと公立学校であろうと、そういうこともあるだろうと思います。

詳しく話を聞いて一緒に考えたいと思いますし、対策として、ほかの生徒や保護者を味方に付けるように心がけます。ちなみに、私は経験者です。
    • good
    • 1

詳しく話を聞く

    • good
    • 2

思う前に、詳しく聞きます。


それをしないで、安易にこちらが考えを膨らませては、聞くべき事も逃してしまいます。

それを聞いてから、どーするか考えます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!