プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身男 年収230万円
少ないですか?普通ですか??
月18万円くらいです

A 回答 (7件)

サラリーマンの平均年収は440万円です。

    • good
    • 2

大都市圏だと、少ないと思います。


地方だとギリギリ平均的なレベルに入るかな。
    • good
    • 0

かなり少ないと思います。


何か副業始めましょう。
    • good
    • 0

そ、そうですね。



女性の自分は、あなたと同じ年齢の時に同じく独身でしたが、プラス140万円くらいありました。
    • good
    • 0

少ないですね。


老後の生活は大丈夫ですか?
    • good
    • 0

手取りだと約14万は少ないですね。


一人暮らしだと切り詰めてギリギリ生活ができるけど貯蓄できない
って感じでしょうか。
    • good
    • 0

僕は、フルタイムパートですが、300万です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!