dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人達に嫌われていると思います。きっと自分の本性が分かったら皆嫌います。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は偽善者です。本性は弱い人間で、人見知りで内気で、性格もめちゃくちゃ悪いし、良いとこなんもないです。常に他人の評価ばかり気にして、生きにくいし。不安ばかりで落ち着かないし。正直この先自分が生きて幸せには、なれないと思ってます。

      補足日時:2020/12/17 18:44
  • そんなわけないです。僕だけ人と関われないし、20歳で友達もいないし、家族とも心打ち明けれない。こんな人間は、僕しかいません

      補足日時:2020/12/17 18:52

A 回答 (4件)

貴方の思う気持ち、社会人の人でもそう思う人もたくさんいますよ。

社会に出れば、建前だけで、
行っていることが全然違うことがあります。貴方は、まだまだ若い!これからたくさん楽しいこととめぐりあいますよ。大丈夫!
自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/19 00:29

・・・みんな。

同じですよ。

正直な、あなたが。どれだけ。良いかなぁ。

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/19 00:29

何故、自分でそう思うのですか?


悪いほうばかり自分を追い込むのはダメですよ。
貴方の良いところは、たくさんあるはずです。
    • good
    • 0

その本性とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!