プロが教えるわが家の防犯対策術!

アカウントかなぜか消えてしまったので再度相談です。
私は高校生で性同一性障害、MTFです。普通に女性の下着を着けて登校しています。いじめられています。
私が性同一性障害だと周りに知れたのはつい最近のことですが、同時にいじめが始まりました。

最初はキモい、変態など言葉の暴力から、更衣室やトイレを使わせてもらえなくなり、現在は性的なことに変わっています。

性的なのは結構きついのが本音ですが、相談する機関がなく、担任に相談したら女物を着けてくるなだけでした。

自分の性別にあった下着を着けて何が悪いって気持ちもあり続けています。

親にも話したのですが拒絶され、ここしか相談できるところがなく、恥を忍んで話しますのでよろしくお願いします。

私は性自認が女子なので自分の陰部を女性器と思っています。実際は違うのはわかっています。
いじめるヤツら(同級生や先輩)に陰毛を剃られました。
次は強制射精と言われていますが、射精したことないので不安で胸がつぶれそうです。何をされるのかと…

これまで、男の娘として土日にイベントに行ったりしていたのでそれがバレたらどうなるのかと言う心配もあらります。

射精を調べたら男性の自慰行為だそうです。私が仮に射精をしても気持ち良いのは私であり、同級生や先輩じゃありません。

陰毛だって剃りたければ自分のを剃ればいいと思います。

なぜ、私なのでしょうか?いじめても楽しくないと思うんですが…
私は自慰なんかしたくない。したければ、自分のをやれば良いじゃないかと思うのですが…

A 回答 (5件)

極端だからターゲットにされるんだよ


相談窓口なら、ネットで調べればあるよ!今は、認知されてるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べましたよ。もちろん。見つからないので教えてください。

お礼日時:2020/12/17 21:47

そもそも、MTFの判定はどこから貰いました?


まさか自称じゃないでしょうね。
また更衣室やトイレも女性用って
おかしいですよ。
犯罪でつかまったことはないのですか?
見た目は男なんでしょ。
他のまともな女性がいい迷惑ですよ。
銭湯には行かないんですか?

ただナヨナヨしてるから
いじめられているだけでは。
MTFなら男が好きなんでしょ。
口内射精してあげて
男子にかわいがってもらいなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科ですが?

なんで、女子更衣室に入れるの?バカですか?

男性が好きですよ。悪いですか?

あなたみたいなのがいるからダメなんだよ。

お礼日時:2020/12/17 21:46

キミは日本語が書けないのか?



>更衣室やトイレを使わせてもらえなくなり
↑使っていたんだろ?

おまえこそバカ丸出しのクルクルパーじゃないかww
    • good
    • 0

厚生労働省に直談判しかないな~

    • good
    • 0

ソラン


なんだ反論しないのか?
こんどは日本語間違えるなよ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!