【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今私は中学三年生なのですがとある症状がずっと続いてて不安です。

夜寝ると意識が途切れる手前で心臓がバクバクしてきて息が荒くなります。呼吸を整えてまた寝ようとすると意識が途切れる手前で心臓がバクバクしてくるの繰り返しで眠れません。

2年前の9月くらいから始まったと思います。

毎日起きる訳では無いのですが今は月1以上は起きている気がします。

たまに完全に寝ている時に心臓がバクバクしてくる事もあります。

どんな些細な事でも構わないのでわかる方お願いします。

A 回答 (3件)

一度大学病院か大きな総合病院の循環器内科(心臓内科)を受診しては


どうでしょうか、循環器内科でも経験や専門知識が循環器専門医とし
て認められた医師が、循環器内科専門医です、循環器内科専門医を育
てる医師が指導医です、近くの大学病院か大きな総合病院の循環器内
科のホームページで医師の資格を確認すれば分かります。
貴方は中学三年生では、各教科毎に先生が違うと思いますが、それは
教師免許の関係ですそれと同じです。
大学病院や大きな総合病院のホームページでは、紹介状を持参してく
ださいと書かれていると思いますが、街のクリニックで済む患者さん
が200床以上の病院では5000円+税を徴収すれば混雑しない為
に実施していますが、何処の病院でも受診は出来ます。
医師に聞くと病気で受診するので診察しないと分からないので診察は
しますと医師は言いますので安心して受診して下さい。
中学三年生では、受験生だと思いますが、受診して即○○病なので、
今後の治療方針は○○で行きますとはいかないと思います。
数回検査してからになると思います、検査機器は専門病院なので沢山
ありますので数回は通院が必要になると思います。
大学病院や大きな総合病院は診察料金は安いと思います。
受験勉強を頑張ってからの受診でも良いかと私は思います。
    • good
    • 0

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 チーン 南無阿弥陀仏



お早めのご予約を当斎場へよろしくお願いします
    • good
    • 0

その症状についてはわかりませんが御両親にはお話しましたか、、?


まず御両親にお話するのが良いかと、、
また私も中3ですが、中3は受験もあるのでそこに響いてしまうかもしれません、、

お互い受験頑張りましょうね…!
お身体お大事に、、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですねまずは親に話してみます!
お互い受験頑張りましょうね!

お礼日時:2020/12/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報