限定しりとり

口臭が治りません。

いくつかの病院で診察したり、治るとされている事も沢山しましたが変わりませんでした。

マウスウォッシュのプロフレッシュをした時は少し口臭がマシになったので口内の問題かもしれません。

口内のケアもしっかりしてます。

舌の奥のぶつぶつした所を触ると口臭と同じ匂いがします。臭い玉の匂いではありません。

何が原因でしょうか?
早く治したいです。

A 回答 (2件)

オナラを我慢すると、口から出るらしいです。


それから体臭はいかがですか、お野菜とかきちんととってますか。

胃の調子が悪いと、悪臭(口臭)がでますからね。

私も気にしたことがあるけど、腸内環境も悪いと、口臭に出るね。

ボトックスしてみてください。一度体の中をリセットするような感じで。
あまりよろしくないですが、野菜、フルーツ、お水だけ、工夫して最低4日から6日過ごしてください。

明らかに変わると思います。
    • good
    • 0

胃腸は弱っていませんか?


私は以前胃腸に病を抱えていた時にかなり酷い口臭がしていました。完治してからはそこまで気にならなくなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!