アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、今年のオリンピックは、延期しておいて良かったですね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やはり、今年のオリンピックは、延期しておいて良かったですよね?

      補足日時:2020/12/20 12:45

A 回答 (5件)

はい、ほんとそう思います。


できればもう来年も中止にしてほしいです。選手の皆さんには悪いですがオリンピックどころの話ではないような気がします。人の命の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね

お礼日時:2020/12/20 01:36

国によってコロナの毒性が違いますので


来年も中止が妥当でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
開催すれば、強毒性ウイルス所持発症前者も観戦来るでしょう。
第4波は開催の2021年7月前には到来しているでしょうから、強毒入国で厄介な第5波になる事でしょう。
強力なるウイルスが国内にセットされ、猛威するでしょう。

ワクチンはその頃もう出ているでしょうが、変異ウイルスにすべて効くのかについては未知でしょう。

お礼日時:2020/12/20 12:54

個人的には4年延期がよかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年ですね

お礼日時:2020/12/20 01:34

やっていたらどんな事態に陥っていたか。


考えただけでも恐ろしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですね。

お礼日時:2020/12/20 01:35

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/12/20 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!