アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、一部の3Dゲームが出来なかったことから今までのオンボードグラフィックをやめてビデオカード(AGP8x)を乗せようと思います。
そこで疑問なのですが、BIOS上でオンボードのグラフィックを無効にする方法が分かりません。一応それらしい「AGP MODE」(そんな名前だったはず)みたいなのがあったのですが、それはAUTOになっていてしかも文字が薄く、カーソルがそこに移動できない状態でした。これはビデオカードを乗せれば選択できるようになるのでしょうか?それとも選択する場所自体が違うのでしょうか?

M/B:MSI K8M Neo-V
BIOS:AMIBIOS

A 回答 (1件)

AGP MODEこれは(8x 4x 2x)等の倍率の切替でしょう。

オンボードVideoは、[OnBord VGA ]などの項目があるか、自動制御になると思います。

逆にオンボードVideo設定があると、Videoがトラブって外した時に、CMOSクリアしないと画面が表示されない事になってしまうので、自動制御の方が安心かもしれないですね。

とりあえずM/Bのマニュアルをチェックしましょう
    • 0
この回答へのお礼

自動認識するんですね。
どうもありがとうございました。