プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屑な人は自分の罪を人から責められたら何というのでしょうか?
具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

屑の私がどう言うかでよければ...


多分、「みんなもやってる」と言うと思います。
それが事実でも事実じゃなくても。
    • good
    • 0

①オレだけじゃない!皆んなやってるじゃないか!


②いやそう言うつもりじゃ無かった。
③オマエに関係ねえだろ!
④別にバレなきゃいいだろ?
他にもまだ言いそうなことはありますよね。
要するに自分の都合だけしか考えてない人はクズだなと思います。

「過ちて改めざる。それを過ちという。」
論語の一節ですけどね。まさにそういうことだと思いますよ。
絶対に罪を犯さない人はいません。
罪を理解して改めようとする。その違いですね。
    • good
    • 0

屑な人がする質問?というのもありそうですね。


屑な人、とはどんな人?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!