プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。田舎の私立高校に通っています。総合型で大学は決まったのですが、高校のテストが赤点で追試になってしまいました。追試で一度落ちてしまっても、もう一度追試のチャンスをもらうことはできるはずなのですが、もしそれも落ちてしまったら、卒業できないなんてことになったりするんですか?

A 回答 (3件)

大学が決まってるんなら、多分卒業させてくれるよ。


でも、追試勉強しっかりさせるために、学校の先生は厳しいこと言うかもね。
    • good
    • 2

基準を満たさなければ進級も卒業もありません。

    • good
    • 1

ダブれば卒業はできるんじゃない?



自主退学しなけりゃもう1年はやりなおせるから大丈夫。

ただ、大学進学はどうなんだろうね…

ま、死ぬ気で頑張れ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!