プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道旭川の病院にあれだけ大騒ぎして自衛隊へ看護要請しましたが2週間で解決したそうですね?

あれはあれだけ騒いで注目されたから看護師も確保できて病院内外の仕組みも整理されたんですか。


結局は能力に見合った仕事はさせて貰えず必要だったのかさえも分かっていません。

自衛隊内規を理由に任務を無事終えたとしか報道しないのはおかしくないですか?

A 回答 (2件)

あんたは実際の医療現場の大変さを知っているのかな?。


お前さんのような人間がいるからコロナの感染fが収まらないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療の現場の大変さは知ってるよ。

現場の医者や看護師は犠牲者だと思ってるよ。

今は今回の自衛隊の話をしてんだよ。

今回派遣された看護隊は看護隊でなくても済む仕事しかしてないんだよ。

問題はここまで騒ぎにしないと国は何も動こうとしないということ。

あんたの意見こそ短絡すぎなんだよ。

お礼日時:2020/12/22 04:57

いったい何を言いたいのかな?。


新たな感染者が出なければ2週間後には患者はいなくなるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1. 自衛隊を呼ぶほどの切迫感があったのかということ。

2. この2週間の間に次に同じことが起きても看護師の確保と準備体制が整ったのならやり方次第ではどの地域でも可能であるということ。

つまり騒ぎすぎであるということ。

お礼日時:2020/12/22 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!