dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣についてです。先週金曜日の夕方に派遣の担当の方にお仕事紹介してもらい、先方の方にスキルシートを送るので週明けには顔合わせの日程などをお電話します。とのことだったのですが、週明け、とはいつまでになり
ますか??
お金に困っていること、早めに仕事がしたいことも伝えてありますが、わたしがせっかちな性格でいつくるんだろう、と不安になってます。
派遣担当の方もお忙しいのは分かってますが、以前お電話します。と仰ってましたが、かかってこない→私からかける
ということが何度かありました。
ちょうど、社会保険の書類で聞きたいことがあったので、その件メインで電話して、ついでに顔合わせの件はどうなってるか、聞いてもいいでしょうか?
一応夕方くらいまで待ってみるつもりです。
しつこいと思われるかもしれませんが、早くして欲しいのが切実な気持ちです...

A 回答 (2件)

週明けまでにと言うのであれば、お仕事紹介の電話があった金曜日から土日を挟み、月曜から火曜日までには何かしらの連絡があるかと思います。

また、現時点で進捗がない場合、電話で問い合わせることも可能です。ただ、社会保険に関しては窓口が別だと思うので、その営業担当者(または電話を受けた方)に社会保険の窓口の電話番号を教えてもらい、かけなおしたほうがいいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね(><)
あとで問い合わせてみようと思います

一般的にみたら、月曜には週明けです。

その会社の規模などわかりませんので、担当がそれらを判断するのではなく、上の人間にも確認して…など時間かかったとしても今日にはかな。そもそもがもう年末ですからね。処理は急ぐ季節ですし、派遣担当に連絡しても良いのでは?ちょっとその担当者が仕事できる人間では無いのかもですね
    • 2
この回答へのお礼

人柄はいい人なんです、ただその派遣会社が小さいところ?なのか3人しか担当の方がいらっしゃらなくて...
ただその分めちゃくちゃいい方ばかりで...
紹介して頂いたところが合わなくて、快く次の職場を紹介して頂いてる身なので早くしてよ!なんてことも言える立場では無いかな...と、
回答者様の意見を聞いて安心しました。
今日夕方までにかかって来なければこちらからかけてみようと思います。
担当の方少し頼りない方かもしれないです(><)