プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校一年生で、学校がバイト禁止なのですが、今度マックでバイトする予定です。
学校の一駅先にある近所のマックなのですが、マックってバレやすいですか?動機は大学受験費用と修学旅行費を稼ぐためです。

質問者からの補足コメント

  • お客さんが「○○高校の生徒がマックでバイトしてますよ」と学校に連絡するということもあったりするのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/22 17:38

A 回答 (16件中11~16件)

一駅先は危ないかも...


ホールじゃなくてキッチンにいれてもらっては?(マックはスピードを求められるので火傷など気をつけてください)
私の学校では受験費用負担のプリントが配られました(条件が当てはまる家庭のみ)
受験費用とのことですが学費は大丈夫なのでしょうか?
給付金や特待生制度をフル活用してくださいね
高校生は労働基準法を知らないと思われているのかこき使ってくるところも多いのでお身体に気をつけてください
    • good
    • 1

こういうのって友人から漏れることが多いですよ。

あの店内の匂いが入浴していても微かに残るんです。
    • good
    • 1

マックはいろんな人が来ますからバレやすいですし、調理場丸見えです。

あとバレたとき言い訳しづらいです

ファミレスや居酒屋のキッチンスタッフならバレにくいですね

あと個人経営の飲食店なら、口裏合わせて親戚の手伝いとか言い訳できます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

バレるのは大抵はクチコミ


学生が利用する店ならリスクは高いと思う。
バックヤードだけの仕事ならまだしも・・・・
    • good
    • 1

とりあえず



メガネと付け髭を
....~>゜)ーーー
    • good
    • 1

バレやすいです。



普通に学生も利用しますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています